2017-01-17

差入れ・コメントなどのお礼(返信)

遅くなりましたが、コミケで頂いた差入れ(手紙が同封されていた方)や頂いたコメントなどのお礼です。
(フルネームで返信してもいいのか悩んだので、一部をアルファベット表示にしてます)
いつもありがとうございます┏○↓↓ペコ

■A あると さん
お手紙ありがとうございました。
鬼畜眼鏡をそんなに楽しんで貰えて、私もとても嬉しいです(^^)
今はちゃんと食べられると書かれていてホッとしましたw
今後も健康第一で楽しんでくださいね!
Rさんは描いてるととても楽しいので、もっと色々と出てきてくれると良いのにと思ってます。
Rさんの為に今後も無理せず楽しんでくださいね~

■F あい さん
色々と差入れありがとうございました。
克克がお好きなんですね!克克は良いですよね!私も大好きですw
グッズも可愛くて嬉しいです。有難く使わさせていただきますね。

■Uさ さん
可愛らしいグッズをありがとうございました。
最近特に寒いので、有難く使わさせていただこうと思います(^^)

■Nの さん
紅茶の差入れありがとうございました。
とても美味しいくてここ最近寒いこともあってずっと飲んでます(^^)
フレーバーも好きですけどやっぱりプレーンな紅茶は香りが楽しめて良いですよね!
そしてキチメガ部屋w 堪能していただけて良かったですw

■Kずさ さん
長い間放置しててすみません!
前のブログは消去したつもりになってました!(あちらは近いうちに消します)いやホントごめんなさいね…_:(´ཀ`」 ∠):_
コメントの内容は(昔過ぎて)お忘れかもしれませんが、書かれていた質問に答えますね。
御堂さんの香りは…克哉と似てるんじゃないですかね!(意味深に取ってくれて大丈夫です)
今後も呆れずよろしくお願いします。