2017-08-25

イベントの差入れありがとうございます!

遅くなりましたが、イベントでの差入れありがとうございました!
スペースまで来てくれてうちの本を手に取ってくれるだけで嬉しいのに、差入れまで本当にありがとうございます。気づいたらもう殆どありませんw美味しかったです!w

差入れと共にメッセージやお名前など書かれた方に、一言程度ですがお礼を書きましたので心当たりがある方は覗いてみてください。
(名前の一部をイニシャルにしてあります)

差入れだけ下さった方にはお礼が直接言えませんが、お礼言いたいので名前書いてくださいw


Yずこさん
お手紙ありがとうございます。
発売から10年経っており供給が少なくなっていますが、私自身もこの様にお手紙を頂けてとても嬉しいです(^^)
ミドカツの二人は、離れ離れになっててもあんまり変わらない気がしたのであんな漫画になりましたが気にいって貰えて良かったです。

MがねPんちさん
おやじも御堂さんも長い事好きでいて下さってありがとうございます(^^)
差入れも色々と頂いてとても嬉しいです。お茶碗、お気に入りで使わせてもらってます。
また御堂さん競馬(ちょっと語弊がありますがw)開催されるんですね!
私も飽きもせずまだまだ描いていこうと思いますのでよろしくお願いしますね!

Sおさん(漢字のお名前でしたがイニシャルつける為にひらがなにさせて頂きました)
いつもありがとうございます。
食後のあとに毎回とても美味しくいただきました~(^^)
メッセージカードもとても可愛くて面白かったですw 今、こんなのあるんですね~w

Mさきさん
インコのバンダナ?ありがとうございます。
コレとても可愛いですね(^^)
えみこの分も奪い取る気満々ですw
大事に使わせて頂きますね!



お名前が書かれていた方はこれで全部だと思うのですが、もし書き忘れなどありましたら申し訳ありません(荷物出す時に落ちたりしてないと思うのですが…)
でもとてもありがたく頂いてますので!
今後もこれを糧に頑張らせて頂きますね~\(^o^)/