2019-04-29

オンリーお疲れさまでした!!

イベントが終わってから少し経ってしまいましたが、当日はうちのスペースに来てくださってありがとうございました。
当日は私は欠席してしまったのですが、なんとか頑張って新刊出せてよかったです!

それから色々と差し入れもありがとうございました。
当日来てくれて私の「なにこのカニ本…?」という本を手に取ってもらうだけでとても嬉しいので(だって…カニ本ですよ…。何を思ってカニ…) 差し入れとかあまり気にしないでくださいね。
でも私の為に色々と選んでくれた時間は、それはそれでとても嬉しいので有難く頂戴いたします。(人´∀`)アリガトーデス♪

その中でお名前が分かる方へのお礼を書きましたので、良ければご覧くださいね。

では、次は夏コミになるかな?
夏が近づいてきましたらまたお知らせさせて頂きますね。
今回は本当にありがとうございました┏○↓↓ペコ

以下は差し入れのお礼です。
■イヲリ様
メガカタブランケットをそんなに喜んでもらえるなんて本当に作った甲斐がありました。こちらこそありがとうございます(^^)
私も、公式もそろそろキチメガ2とか出せばいいのに…と、大変さを無視していつも思っていますw いつか出ると良いですよね~。
これからも楽しんでもらえる様に頑張りますね!あとクッキー(?)とても美味しかったです!箱も可愛い!

■みかん猫さま
卵型の缶がとっても可愛いです!あとAA社グッズも素敵ですね。
私が作るグッズと違って普段使いにできて、私もこんな普段使いのグッズ作りたいと思うのですが、気が付くとキャラをドーンと描いてるので一生無理な気がしますw
両方とも大事に使わせて頂きますね(^^)ありがとうございました。

■めがねポンチ様
 色々と可愛いのからネタ的なモノまでありがとうございました!
バームクーヘンの蓋を開けた時は大笑いしてしまいましたw まさかここに名前が書かれているとは思わなかったのでw お箸も奇麗な色味で素敵だったので早速使わせてもらってますw マスクとマット(可愛い…!!)も大事にしますね。
あと北の大地のお菓子もとても嬉しいです(^^) 北の大地ってなんで何もかも美味しいんだろ…(´~`)モグモグ マリモも頑張って育てますね~(ワクワクで育ててますw)

■yuzukiさま
お礼を書く時にどうやらカードがヒラリと飛んで行ってしまってた様です。すみませんでした!詰め合わせありがとうございます~!
コスプレは見ていて楽しいので、用事が無くてもスペース前をウロウロしてくれると嬉しいのでよろしくお願いしますw

◆お名前が分からなかった方の差し入れも簡単にお礼しちゃいますね(いつも貰うだけ貰っといて、名前分からないからお礼できなかったけどやっぱり何か一言でもお礼したくなったのです)
■3食のクッキー。可愛いです!鳥が…特に鳥が可愛い…!
■鳥の手ぬぐい。可愛いです!!なにこれ超かわいい!!こんなのあるんですね。眼福~
■かりんとう。このかりんとう超絶旨いんですが…一瞬で無くなりましたw
■眼鏡クッキー(パン?)。売り子ちゃんが割れない様に送ってくれましたw割って食べましたw
■カエル饅頭。可愛いですよね、カエルw 美味しかったです~。
■バターサンド。ここのバターサンド美味しいですよね。ありがとうございます(^^)

今回もうっすい新刊で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後もすっういの出していくと思うのでよろしくお願いします┏○))ペコリ 
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿