2019-08-28

今更この面下げて夏コミの差し入れの返事です

相変わらずやる事が遅い私ですが、夏コミの差し入れのお礼を何事も無かったかのように書いていこうと思います(ごめんなさい。色々と詰まってたんです色々…_:(´ཀ`」 ∠):_ …)

■イオリさん本当に今も何故か話題の尽きないキチメガですがwスマホ移植を期にもっと話題になってあわよくば公式で色々と展開してくれたらなぁと密かに(結構堂々と)思っていますw
そして素敵なメガカタの差し入れありがとうございましたw

■みかん猫さん
再録本は本当にうっすい本だったので出さなくてもいい気がしたんですが、折角なので頑張って出してみました。楽しんで貰えると嬉しいです(^^)
差し入れもとっても可愛いです!ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ

■ラビさん
インコへの差し入れありがとうございました(^^)
うちのインコは年寄りが多いので新しいもので遊んでくれるのか不安だったのですが、設置しても特に嫌がってる感じはしないのでこのまま遊んでくれるんじゃないかなーと毎日ワクワク見ておりますw
お菓子も含めて素敵な差し入れをありがとうございました(^^)

お手紙が入っていたのは以上なのですが、たまにポロっと別の所で発見したりするのでもし今回返事が無くても気にしないで下さい…。私の机の上が散らかってるのが悪いのです…(片付けろ)

そんな訳で今回もありがとうございました┏○))ペコリ
頂いたお菓子類はあっという間に消えました!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿