2020-02-10

冬コミの差し入れのお礼(今更…!)

長々とお礼もせず頂いたものをバリバリ消費したり愛でたりしていたダメな奴ですが、やっとお礼を書きました!
という訳で少々お付き合いください~。


みかん猫さん
今回も可愛い差し入れありがとうございます(^^)
お手紙も!「Propose」はうっすい本ですが笑ってもらえて良かったですw
今後も頑張りますね!

ラビさん
Sさんからちゃんと差し入れ 頂きました。
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
頂いた差し入れは一瞬で無くなりましたw(美味しい物は一瞬…)

塩さん
ここでお礼言って良いのか分からないんですがwいつもありがとうございます~(^^)
包装紙はいつも通り小嬢のお気に入りになりましたw

お手紙などは入ってなかった方も差し入れありがとうございました!
紅茶セットとか可愛いチョコとか焼き菓子とかとても美味しかったです。
みんな美味しい所よく知ってるな…!
頂いたものを糧にこれからも頑張ります~(^^)

そしてお礼という程では無いですがラクガキを…。
もう2月入ってるけど今年も頑張りまーす\(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿