2020-05-19

コピー本の委託について

さっき余りの驚きにツイッターで呟いたけど、書店さんの新刊登録した時にタイトルが予測変換のせいで別のタイトルにすり替わってて登録されてたよ!!
書店さんが気付いて教えてくれたから助かりました。
みんなも気をつけると良い…(タイトル間違える人あんまりいないだろうけど)

という訳で、着々と登録作業をしております。
書店は「とらのあな」さんにお願いすることにしました。「フロマージュ」さんにも委託しようと思っんですが、エアコミケ関係のキャンペーンがことごとく終わってしまってたのと(新刊出来たのが遅いせい…)初めてのコピー本委託という事もあり、とりあえずどこか1社で様子見たいというのもありまして「とらのあな」だけにしました。
(色々とおススメ書店を教えてくれた人ありがとうございました!)
ついでに前回オフで出した本も委託登録してみた。
なので今回の委託情報はこんな感じです。

「Propose -Noma Ver.-」(新刊)
「めがかぷ」

■BOOTH(通販開始は1.5~2か月後らしいよ。入荷されてから1ヵ月を目途に引き上げるよ) https://ryoutei.booth.pm/
「Propose -Noma Ver.-」(新刊)
「めがかぷ」
「鬼畜眼鏡Anotherプラス」

「めがかぷ」

店頭価格は色々な諸事情(マージンやらエアコミケキャンペーンやら)で細かく違ってますがお好きなところで通販して頂けたらと思います。
(今回の新刊の前の本「Propose-megane Ver.-」(眼鏡の方)は在庫が無かったので委託は無いです。あると思って刷らなかったらコレだよ)

あ、あとBOOTHで通販される方で発送をゆうパケットにすると400円ですが宅配にすると730円と送料があがるのでお気をつけ下さい。
宅配で送って欲しいという方なら良いのですが間違って宅配にしていたら申し訳ないので注意喚起させて頂きました。

それでは、今回もどうぞよろしくお願いします。新刊、超薄いですけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿