2020-05-14

コピー本とSkebについて

エアコミケに落としたコピー本がもうすぐ終わりそうなので(コミケ前に後回しした用事を片付けていたらもう5月中旬ですよ…恐ろしい…)受けられそうなSkebの認証をしようと思ったんですが、以前「複数こなせないから1つだけ受けて後は一度キャンセルを」と言ってたけれどリクエスト認証〆切が思っていたより長かったので複数お受けしようと思っています。

ただ、リクエストを認証してしまうとそこから完成(納品)までの〆切が決まってしまうので(30日だっけ?60日だっけ?後で確認しときます)確実に受けられそうな1本以外はちょっと保留にさせといてください(返事が無いな?という依頼は描く気はあるので待っててねって感じです)
条件が合わない物(仕事量や時間的な事など)はご迷惑がかかると申し訳ないので早めにキャンセルさせて頂きます。

まだSkebに慣れてないので再びポカをやらかすかもしれませんが長い目で見て貰えると嬉しいです(*ノωノ)

そして今回コピー本が書店でも委託可能だと知ったのでチャレンジする事に決めたので書店への登録作業もそろそろしなくちゃ…!
通販は今のところBOOTHとトラとフロマージュを予定してます。
また決まったらお知らせしますね。

あとまたFANBOXのレイアウトが微妙に変わったよ…!
まだ詳しく見て無いけどやりやすくなってると良いな!

0 件のコメント:

コメントを投稿